2008-09-19
やっと、帰ってくる、らしい
先日(9月14日日曜日)に発送したE61
その後、なぁーんにも音沙汰なしで、流石に切れて
Hello Nokia
でも、あくまでも冷静に、でも、声は冷たかっただろうな。
何も、受領の通知の、修理内容についての合意も、
本当に、何もない。
で、
発送された、
らしい
思わず、何時?と聞くと、
既に発送済みです
とのこと、
これって、いかがなモノだろうか。基板が交換されたという修理履歴を教えてくれるオペレータ。無償修理だったとのこと、ま、当たり前だけど。
でもね、お金がかからない、そんなら、直して送り返せばいいってモンじゃないでしょう。
まったく、こういうところがなってないと、メーカーへの信頼に影響するんだよなぁ。
例の、対応があまりに悪かったのを録音して、ネットで流されてしまって依頼、異常なまでに丁寧な
T社を、見習って欲しい。
あっちも録音しているらしいから、今度からは、録音しておくか。。。
それにしても、発送伝票番号とか、リペア・センターに聞いて電話くれることになったんだけど、そう言うのを、センターから通知してもらいたいモンだ。
オペレータには、感謝。
その後、なぁーんにも音沙汰なしで、流石に切れて
Hello Nokia
でも、あくまでも冷静に、でも、声は冷たかっただろうな。
何も、受領の通知の、修理内容についての合意も、
本当に、何もない。
で、
発送された、
らしい
思わず、何時?と聞くと、
既に発送済みです
とのこと、
これって、いかがなモノだろうか。基板が交換されたという修理履歴を教えてくれるオペレータ。無償修理だったとのこと、ま、当たり前だけど。
でもね、お金がかからない、そんなら、直して送り返せばいいってモンじゃないでしょう。
まったく、こういうところがなってないと、メーカーへの信頼に影響するんだよなぁ。
例の、対応があまりに悪かったのを録音して、ネットで流されてしまって依頼、異常なまでに丁寧な
T社を、見習って欲しい。
あっちも録音しているらしいから、今度からは、録音しておくか。。。
それにしても、発送伝票番号とか、リペア・センターに聞いて電話くれることになったんだけど、そう言うのを、センターから通知してもらいたいモンだ。
オペレータには、感謝。
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